高校野球

熊本の高校野球地区大会、無事に熊本で行える事に鳴りました。例年より、5日程開幕は遅いですが球場が来月半ばには復活できるそうです。立ち入り禁止場所もありますが、復旧が進んでなによりです。他県より、スタートが遅いので、郡部も含めた3球場で、フルでまわしていくそうです。
運営する側も熱が入りますね~!私の運営側のポジションはいまだにまだみてい。早く配属決まらないかな~やらせたら、スコア~~何でも行けますからね私。早く取材もしたい!今日組み合わせ抽選会だったんですがまだ速報みてないんですよね~そろそろと思われますが・・・今年はどこが行くんだろ?去年のクマもlと予選は雨で延期が多いト氏でした。今年もこの異常気象。正直、先が全く読めない気候でございます。どうやら梅雨明けも例年より遅そうな感じですし。今年は余震もまだ続く中、まだ何が起こるかわかりません。無事に始まり、無事に何事もなく終わるのを願うしかない現状です。練習も中々できないけど、高校球児よ頑張れ!私もスタッフとして頑張ります。!http://car-purchase-price.com/

ネイル。

こんにちはー。
小学生のときからいくら爪を切っても爪が指からはみ出る、という小さな悩みがあります(((^^;)
どれだけ深爪してもどうしても指からはみ出てしまい、不定期にやる検査で引っかかるんですよね。まぁ相手も理解してくれて何とか事なきをえていたんですが、どうしてもはみるんです。
というのも家族の中でも特別に爪が縦に長くて、母からは綺麗で羨ましいと褒められる(お世辞w)んですが、生まれつきの爪なのでどうしようもないんですよね。
この爪だと例えば工場で勤めたときの話ですが、ゴム手袋が一瞬で破けてしまうこともあります。ゴム手袋の破片が少しでも商品に混入してしまうと異物混入でかなり騒ぎになってしまうので、慎重に作業をしていましたね。
女性だったらネイルをする時に便利なんでしょうがあいにく僕は男なのでこの爪はデメリット感しか感じません笑。 ただ意外と女性は男性の手元を見ているというアンケートをよく見るので、まぁ、まぁ悪くねーかなって気がしていますw((^^;)